恒例のあれ

エトワ-ル☆です。
週末は鈴鹿に行ってくるのでブログはその間お休みいたします。
では、行ってきます!

一週間ほど

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
勝手ながら、都合により一週間ほどブログの更新をおやすみさせてもらいます。
では皆さま、また来週。

ブログのテンプレートを変えました

ブログのデザインを変えました。
大きなサイズの画像や動画を張る際、今までのスタイルだと使いづらくなってきましたので。

NEO HIMEISMさんの「grayish_style」というテンプレートをいただきました。ありがとうございます!

見やすくなったとは思うのですが、何か不具合があれば教えてくれると嬉しいです。
今後とも当ブログをよろしくお願いします☆

4月の和泉店舗大会の予定です

4月の和泉店舗大会の予定です。

13040301.jpg

第54回
4月14日(日)13時30分~


番外早押し王決定戦
4月27日(土)13時00分~


曜日や開始時刻が普段と微妙に違うのでご注意ください。
特に27日は普段と違う「早押し大会」ということで楽しみですね!


(このエントリはしばらく一番上に置きます)

SSライテ時報マッチ参加者募集します☆

エトワ-ル☆です。
来る4月1日(月)、アバターの誕生日記念を兼ねたSSプロライセンステストの時報マッチを行います。


日時:4/1(月)
13:00から14:00まで15分おきに5回。

所属:SSリーグ。
(イベント等ある場合は「裏」で参加願います)

参加要件
参加の意思表示として「花束」を装備してください。
できれば「ライセンステスト斬り」称号もお願いします。


「誕生日斬り」「ライセンステスト斬り」をゲットするチャンスですよ!
(なにしろターゲットは激弱だ!!)

なおテストの成否に関わらず午後4時くらいまではだらだら押そうと思ってます。
それとちょっとしたサプライズも考えてます。

ただ春休み中でもあり学生さんの動きが読めないため、時報時に100%参戦できる保証はない点、ご了承下さい。
(サテを占有するつもりはない、という意味です)


参加者には私からもれなく感謝のブラボーを送ります。
よろしければご参加ください。お待ちしています。



(このエントリーは時報マッチ時まで一番上に置きます)
プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード