サマーDEアミード!

ども。エトワ-ル☆です。
もうこちらは梅雨入り。それが終われば恐怖の夏。大阪の夏はホント厳しいです。
さいわい今年からは増築した母屋住まい。
(去年まではプレハブでした)
今の部屋はめちゃ風通しがいいです!
もうエアコンなんていらない(弟に譲った)。
安物扇風機も引っ越しの時に捨てたぜ!
しかし風通しのよさを生かすため、やる事がある。
それが

アミード!

先日ノートPCの修理というハイテクでデジタルな作業をしたばかりですが、今回はローテクでアナログなDIYにチャレンジだ。
レッツ、アミード~!



13053101.jpg
木ぃ買うてきてェ~枠作ったよアミーゴォ!



13053102.jpg
網も買うて~張り付けたったよメンソーレ~!



13053103.jpg
アミードぉ~!!
デキタ~ナ~!!



13053104.jpg
枠にピッタリやねんグラシァ~ス、
ワレナガ~ラァー、ジョーデキィ!




13053105.jpg
涼しいよ、明るいよ
オメデトーレ~!!
みんなも、レッツ・アミード~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ア、………アミードォ…

アミード作るのホントは大変ヨー

おぉ、カスタネット星国のメテオさんではナイカイーナ!
もっと元気よく歌イーナ、アミードー!!

…正直、メテオさんがコメントくれるタイミング、全く予想できませんヨ。
プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード