日曜なのに休An日

エトワ-ル☆です。
語るほどの事は何もしてません。
日曜日、いつも通りゲームセンターに行きましたが「超テクニカルチャレンジ」に参戦する気になれません。
裏も他の方のプレイを見る限りcomの巣。
結局AnAnは1クレもやりませんでした。
チャレンジのスコアは土曜の2クレ分だけ。
(写真さえ撮ってない)


やったのはコインゲームばかり。「CRサクラ大戦2」「ビンゴギャラクシー」等で500枚減らしました。
maimaiを店員さんや熱心なお客さんに誘われましたがその時は丁重に断り、誰もいなくなってからこっそりやりました。
しかし気がつくと、AnAnプレイヤー仲間が後ろでズラリとご見学してました。ひ~っ!
公開処刑プレイは1クレでやめました。
いろんな意味で前途多難です。

maimaiは稼働当初誰も寄りつかず「こりゃ駄目だ」と思ってましたが、今は空いてる時間を探すのが難しいほど。
ホームのAnAnプレイヤーもハマってる人が結構います。AnAnプレイ前、眠い身体を起こして集中力を高めるのにもmaimaiはいいかもしれません、よっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 大変遅くなりましたが、この前の土曜日はお疲れさまでした
 店舗大会を記事にした本編346号が掲載されたので、是非見て下さい!

 ところで、エトワールさんのブログで過去に特集されてたサクラ大戦の『檄!帝国華撃団(改)』という曲、ようつべで聴くなりすぐ(maimaiで)プレーしてみました!サビは簡単でとっても楽しくプレーできましたが、それまでが難しく、詐称じゃね!?って思うほどでしたorz
 因みに、俺は若さ故か、サクラ大戦を名前すら聞いたことがありません。てアレ…ゲームのテレビCMなら遥か昔に聞いたことあるような…?

 上にも書きましたが、俺もananプレイヤーしつつ、maimaiもプレーしてますよ!
 初めて1カ月のヘボいプレイヤーですが、今度会った時には一緒にプレーしませんか!?

No title

たかくんさん
土曜日はお互い、お疲れさまでした。
さっそくブログ見てきました。自分の名前が載ってるのって嬉しいものですね。

>『檄!帝国華撃団(改)』という曲、ようつべで聴くなりすぐ(maimaiで)プレーしてみました

紹介した甲斐があったというものです(名曲でしょ)。
サビもいいけど前奏部分の「チャッチャッチャッ」っていう三連打がたまらなく好きです。
あの曲がプレイできたということは、たかくんさんレベル10超えてるんだね。

>今度会った時には一緒にプレーしませんか!?

全力で、は~い!
プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード