見てる方が楽しい

エトワ-ル☆です。
「Answer×Answer」プレイヤーと名乗るにはおこがましいほど押してません。
この週末も日曜に3クレやっただけです。


13061701.jpg
店舗大会称号を(一週間越しに)いただきました。



開催中の語文タワーは2クレだけやりました。

13061702.jpg
弱っ



全国も1クレだけ

13061703.jpg
総当たりバトルです。

1R奪取 vs com
手を抜かず自然科学を投げコム長官と戦いました。薄氷の勝利。

2Rフィニッシュ vs 一寸、侍ってさん
こっちの投げた歴地社でも、向こうの趣雑でも負けました。どうも競馬が得意な人は苦手です。

3R早押し vs ゼットンさん
迷った挙げ句の漫アゲを残しておいたのですが、相手の得意ジャンルでした。既に戦略で負けてます。
戦いは混戦の末、ラス問で逆転勝ちできました。
決勝は一寸、侍ってさんに挑みました。全く勝負になりませんでした。



この日は自分のプレイはほどほどに観戦モード。語文タワー暫定1位のハリソンさんがプレイしてるのを後ろから見てました。
暫定2位のMaG.Nさんとの戦いはいつ終わるともしれない死闘。ジャンル大会の猛者同士の戦いは本当に見応えがありました。

チームメイトのリョーさんとも言ってたのですが、
「ジャンル限定の店舗大会があればおもしろいのにね」
和泉では人も集まらないでしょうが浜大津あたりで開催したら日本中から強者どもが集まりそうです。
参加するより見てるほうが楽しそうですが。



この日は改めて自分が語文が苦手な事を痛感しました。
自分でタワーを登った時もハリソンさんの塔登りを見ている時もそうですが、総当たりバトルで投げるジャンルを選ぶ時もそう。語文投げようなんて考えたこともありません。
文章を読むのも書くのも嫌いじゃないのに、なんでかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

ワタクシの芸風

称号すっげぇ~ヽ(゜ロ゜;)ノ

…で、全然関係無いんですがw長崎は五島列島なう。
折角なんで足跡付けで、昨日長崎市内にて押し事を5クレ程。
ずっと埋まらなかった岩手・大分ゲットで全国制覇。VIPが11日……えー、五島にはAnありません(;_;)週末まで島から出ません。すっげぇ無駄ww
以前にも旅行中にVIPカードげと経験有り…これがワタクシの芸風かwww残念です、ハイ


あっ、タンブラーお役に立ってる様で良かったです。レーションは期限切れ寸前にお食べくださいw

VIPとAKBは気にしたら負け

テロ牧師さん、こんばんは。

>五島列島なう

羨ましいです。大阪も居ながらにして既にハワイですが。

>五島にはAnありません

はい。当ホームの某プチチナプロに旅行話を聞かされて知ってます。
五島列島には「Answer×Answer」プレイヤーを呼び込む不思議な力があるようですね。私も行ってみたいです。
(なにせチーム名がながサキいき)
そーいえば先日、未だ長崎が埋まってないあきさんに「長崎行って押して来いやオラァ」とおどされました。テロさん代わりに願います。

>レーションは期限切れ寸前に

結構美味しそうなので、どんな飲み物と組み合わせるのがよいか思案中です。
(賞味期限は2017年9月だそうです)

ではでは、素敵な旅行で鋭気を養ってきてくださいませ。
プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード