ドック入りの合間に

エトワ-ル☆です。
生きてます。
その証拠に、土曜日は久しぶりにAnAnしてきました。
ドックでの艦隊の修理で時間が空いたからですが。



1クレ目
13070601.jpg

1Rカード奪取で戦い方がアバウトになってるのを実感。
得意のサバイバルでもラス問で誤答といいとこなし。
戦いにならず4位敗退です。
艦隊戦が身についたぶん、身体が完全にクイズを忘れてしまいました。



2クレ目
13070602.jpg
今日のこの調子でこのメンツ、まさに無理ゲー。
(真野さん、いつもブラボーありがとうございます☆)

1R早押しからキバさん絶好調。出遅れた真野恵里菜♪さんも2Rサバイバルで盛り返す。やはりこのお二人が強い。
逆転Rテクニカルも地蔵状態でいいとこなし。ラス問の歴地社も攻めたもののキバさんに押しまけ「あ~あ」。
ところがキバさん誤答で結果的に単独正解になり、真野さんと決勝へ。
気合入れて戦った決勝は(気合入れすぎて「自信あり!」してしまったけど)気合で勝てました。
2戦連続敗退のはずが、何が幸いするかわかりません。



3クレ目
13070603.jpg

土曜の夜はライトプレイヤー泣かせですね。
真野さんと連戦は嬉しい☆ですが。

1Rビジュアルは右お二人特に新宿運動遊場さんが人間離れした強さ。真野さん誤答の隙を縫っての2位は上出来すぎる。
2Rはサバイバル。3クレ連続で出れば調子も戻ります。このラウンド2位。
逆転R早押しは完全に私の流れとなり4問取ってぶっちぎり。
が、決勝では新宿運動遊場さんにいいようにもてあそばれました。一度も先取できませんでした。



上出来すぎる戦いでしたが、このところ「艦これ」にハマりAnAnへのモチベーション下がってます。
(いつ、どんなイベントやってるかさえ知りません)
この日も次のドック入りの艦が待っているのでそそくさと帰りました。
週3クレのペースが今後も続きそうな予感です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード