モチベーション低し

水曜日は「艦これ」のサーバーが長時間休止してました。
戦いもなく、艦隊の修理もはかどり、久々にドックは空。
晴れやかな気分でゲームセンターに行きました。
「AnAnがしたい」というよりゲーム仲間に会いたい、ゲーセンで涼みたいという理由からですが。

いちおう3クレほどやりました。


1クレ目
13071101.jpg
戦いはTOYBOXさんが主導権を握ります。
唯一、2R早押しで1位を取った私が続く。
逆転R連装連想で逆転を狙うはにわ管理さんを何とかしりぞけ、2位で決勝へ。
決勝は3タテでした(もちろん負け)。
モチベーション低いのに、なぜこんな位置にいられるのだろう。



2クレ目
13071102.jpg
TOYBOXさんと連戦。というかエグい。

ここらでようやく本来の調子を取り戻し(?)、早押し積み重ねテクニカルとほぼ最下位を独占。さっきのはまぐれだったと証明する形でSS2降格です。



3クレ目
13071103.jpg

1R漢字メドレーは3戦目の「読み」でようやくエンジンがかかり2位。1位は当然のたかじんのばさんです。
続く早押し、連想ではいいところなしでした。3位がやっと。


調子は今イチでしたが、むしろホッとしてます。
モチベーション低いのに勝ててたら、むしろおかしい。
今は「艦これ」に魂奪われっぱなしのエトワ-ル☆です。
今日から「超あまのじゃく」チャレンジでしたっけ。どうでもいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード