超あまのじゃく、ですか

土曜日の店舗大会の後に数クレ押しました。
遅くなりましたがご報告です。
3クレとも「超あまのじゃく」チャレンジです。



1クレ目
13071501.jpg
みなさんよろしくお願いします。
それにしても「薬学超人」さんとは何者なのでしょう?

あまのじゃくは2位、2位と順調でした。
「どうせ逆転Rで逆転されるだろう」と思い、その通りになりました。
(3位)



2クレ目
13071502.jpg

普段は勝てない人にも運で勝てるのがあまのじゃくのいいところですが、プラチナプロ相手だとそれさえ通用しないみたいです。
全ラウンドいいところなく4位。



3クレ目
13071503.jpg

あまのじゃくは1位、3位。
さすがに負け続けるのは嫌なので頑張りましたが、佐々木碧さんに☆ひとつ届かず3位そしてSS3降格です。
(あっと言う間の陥落でした)
はたぼんさんより上になり四国制覇できたのがこの日唯一の成果でしょうか。



13071504.jpg


全然押す気のなかったあまのじゃくチャレンジでしたが、他人のプレイを見ていると結構面白そうなんでついやっちゃいました。
続けていればそこそこの成績だったかもしれませんが今は「艦これ」優先、いそぎ戦場に戻ります。いざ来いニミッツ、マッカーサー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード