天使降臨Part2

~いつの日かと おそれていた
 いつの日かと 夢みていた~


その日が遂にやってきました。
宅配便の兄ちゃんがベルを鳴らす音とともに。




13072201.jpg

天使か?天使が来たのか!?

来た~~~っ!!



13072202.jpg
ねんどろいど ミクダヨー


古の「ねんどろいどは仲間を呼ぶ」という言い伝え通り、ミク2.0に続いての購入。
私もグッドスマイルカンパニーの術中にハマりました。
とはいえ先に予約したのは実はダヨーさんの方。
3月発売の予定がようやく今になって到着した次第。

だから!
敢えて!
ベタでも言わせてくれっ!!



13072203.jpg

"待"ってたぜェ!!
この"瞬間"をよォ!!




そして遂にダヨーさんと先に待ってたミク2.0さんとの感動のご対面です!

13072204.jpg
ん!?
なにやら漂う異様な雰囲気




13072205.jpg

ダヨーさん!
それ挨拶の意味違いますって!
ミクさん、後ろうしろ!!



13072206.jpg


すんでのところでレフェリーが止めに入りました。
そして、DX7は凶器ではなく音を奏でる道具だと諭しております。
ダヨーさん、なにやら頷いているご様子。


おお、そして豪華メンバーでの即興演奏が始まったよ。


13072207.jpg
♪ラリホー ラリホー ラリルレロン


おお、さすがミクさんたち。
音合わせもないのに演奏ばっちりです。
よかったよかった。


というわけでますますにぎやかになった我が家のねんどろファミリー。
この夏の暑さもブッ飛ばしてくれそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード