プラモで艦これ

エトワ-ル☆提督です。
「艦これ」夏のイベントも終わり、皆さん一段落してるのではないでしょうか。
私もデイリー任務をこなす程度の淡々とした「艦これ」ライフを楽しんでおります。


夏の暑さも和らいできたので、ここらで久しぶりに軍艦のプラモでも作ろうと思います。
が、なにぶん飽きっぽい性格。
去年作ったA-10(作りかけ)や、今年作ったⅣ号戦車(放ったらかし)、8輪装甲車(製作無期延期)の二の舞い三の舞いにならぬよう。
(いや、完成させる意志はあるんですよw)
手持ちのストックから、なるだけ簡単に作れる艦を選びます。




12041701.jpg

かつての男の子の押し入れには、ゴミが夢がいっぱい詰まっています。
さあて、どれを作ろうかなっ。
よし、この娘だ!


老眼という名の敵と戦いながら、一日でほぼ完成!
(やったね!)
これがその艦娘です!!


13082801.jpg
鵜来級海防艦



13082802.jpg

ちっちゃい身体に22号電探(赤)や13号電探(青)を装備して、船団護衛や哨戒任務をこなした頑張り屋さんなんですよ。



13082803.jpg

「知らねえよ『鵜来』なんて。
 なんだよ『海防艦』って。
 どうせ作るなら『艦これ』に出るフネ作れや」




いや、鵜来型もきっといつの日か「艦これ」に実装されるに違いない!
(HP8ぐらいで)
その日を夢見る提督です。
これが実装された暁には、暁には!

…艦娘枠、また増やさないとだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード