11月の店舗大会のお知らせ

セガワールド和泉の11月店舗大会の予定を掲示しておきます。
(11月4日 追記情報あり)

13110000.jpg


・11月3日(日)13時~
・11月24日(日)13時30分~



24日の大会は
「チャンピオン大会間近の宴 変則タッグ
 和泉の無敵コンビ決定戦」
と銘打っております。
なにやら楽しくなりそうですね。
皆さんの参加をお待ちしております。



(ここから追記です)
24日開催予定の第68回大会
「チャンピオン大会間近の宴 変則タッグ 和泉の無敵コンビ決定戦」
の詳細がわかったのでお伝えします。



13110403.jpg

・開催 11月24日(日)13時30分~
・方式

2人1組のチーム×2の計4人にてシングル試合を行い、終了した段階での獲得した星の数を競います。
また、決勝に進出した場合、祝儀として1位に★+2、2位に★+1を進呈。
決勝で勝利したチームにも★+2を進呈し、最終の星の数が多かったチームが勝者となります。
また、同点の場合は決勝を勝ち抜かれた選手がいるチームを勝利とします。



んと、結構複雑なルールですね。
私の頭じゃよく理解できませんでした。
(私は「楽しめればオーケー」なのでノープロブレムですが)
ルールに関して詳しく知りたい方は直接セガワールド和泉に来店して店員さんに聞かれるのがよいかと思います。
はっきり言えることは、チーム戦ではありますがあくまでも「4人対戦」だということです。


なお、開催前のエントリー段階で参加者が申請するパートナーが優先されるということです。
「コンビを組める人は二人で来てね☆」
一人で来られた方は店員さんがパートナーを割り振ってくれることになってます。

初めての試みなので混乱もあるかと思いますが参加者のみなさん、広い心を持って楽しみましょうね。
みんなの力で大会を盛り上げましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード