歴地社タワー? そんなのもあったね

久しぶりに提督じゃないほうのエトワ-ル☆です。
先週末にAnAnの歴地社タワーが開催されてたのは知ってました。
でも「艦これ」秋のイベントでタワーどころじゃありません!
金曜は攻略準備。土曜は一日モニターに張りついて戦ってました。
戦いから開放された日曜日も、午前中は戦いの記憶が体中に染みついて放心状態。このままではいけないと人の心を取り戻すため(自分にそんなものがあればだが)夜はゲームセンターの仲間に会いに行きました。

せっかくなのでタワーも登りました(2クレだけ)。
タワーの下階は大抵つまらないものですが、この日は楽しめました。



13111101.jpg

最終日というのにこの参加者数。
今からでも100位目指せそうですw
人気ジャンルの歴地社でこれなら語文とかどうなるんだろ?


いたたまれず、1クレだけ全国やりました。
13111102.jpg
負けてもいいわけできるメンツですね。
タワーで対戦したばかりの黒アローさん、奇遇です。

1R連想では、みのさんと1位を分け合うまさかの展開。2R積み重ねは3位タイながら総合点では☆8と善戦。
これは決勝進めるかと思ったら、気がつくと4位敗退でした。結局は実力どおり。
でも楽しい戦いでした。みなさんありがとうございますです。


今月のAnAn参加は早くもこれで終わりそう。
あ、月末の店舗大会は別ですよ。楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

タワー

わたしなんか160階行きました

No title

鷹山さん、こんにちは☆

今タワーの結果を見てきましたが、上位は相変わらず凄いんですね。簡単に「100位取れそう」などと言ってちょっと恥ずかしかったです。

No title

あー、タワーやってたんですね。
ずっとタワーなんて昇ってないですわ。
まぁ店舗大会には参加していますが…。
自分は「艦これ」ではなく「ドラクエ」のやり過ぎで
慢性的な寝不足ですw
おたがい頑張りましょう。
つぎの店舗大会も楽しみですね!

No title

匿名希望さん、こんにちは☆
(なんか正体不明の人が大井なあ)
「ドラクエ」も面白そうですねえ。

>慢性的な寝不足ですw
>おたがい頑張りましょう。

提督は毎日早寝早起きですよ。
(軍港の朝は早い)

店舗大会頑張りましょう。誰と誰が組むのか、楽しみです。
プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード