QMAも細々

こんばんは。エトワ-ル☆です。
いちいちプレイ記を書いてはいませんが、QMA(マジアカ)も細々とやってます。AnAnも押さなくなったのでクレ数でいえば同じくらいですが。
今日もちょろっと2クレほど押しました。
現在のクラスはフェニックス組。


14012001.jpg

好不調の波はAnAn以上に激しいです。
特に芸能、アニメが来たら目も当てられません。
それでもこの日はアニメ/ゲーム問がことごとく80年代問ばかりでぶっちぎりのトップを取ったりと楽しい波瀾もありました。
「お、こいつ強いのか」と思わせて準決勝では芸能の常識問を全滅。
今のフェニ組が私にはお似合いみたいです。


しかし正直、AnAnもQMAも現状元気がなく共倒れ感ありあり。
クイズゲーム的に旬なのはスマホの「魔法使いと黒猫のウィズ」でしょう。
私の回りのAnAn仲間の大半がやってます。
私もちょっとだけやってみましたが、クイズ以外の演出やイベントが多すぎて萎えました。
「わしゃ、ただクイズがしたいだけなんや」
クイズゲームとしては早押しボタン装備のAnAnに勝るものはないと今でも思ってはいるのですよ。

どのみち今の私は「艦これ」一筋です!


14012002.jpg
那珂ちゃんも改二になったもん☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード