時間節約モード

突然、忙しい時期が続く事になりました。
困った事です。「艦これ」をやる時間がありません。
まあ止めろと言われたって止めませんけどね。

とりあえずプレイは朝と夜の2回に済ませる事にします。
演習という1日2回の美味しいイベントは最低でもこなしたい。
あとは資源を貯めるための遠征を優先的に行います。
デイリー任務は、一日十回出撃さえこなせるかどうか。
そんなわけで大幅に活動を縮小することになりそうです。
皆さん、エトワ-ル☆提督を追い越すなら今のうちですよ。

今月はともかく来月あたり大きなイベントが始まりそうですが、もう一日18時間張りついて攻略なんてできないだろうし、したくもありません。
といいつつご褒美を見たら豹変するかもしれませんが。

なんにしても「艦これ」は時間を食うゲームだと改めて気づきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 1日2回の演習(&遠征)いけて上々な状態の後輩提督、たかくん39ですぅ~
 出撃は殆どしてませんし、本編(ブログ)の更新も停滞状態なのですがそれ以上に『今日の艦これ』かけてませんしorz
 特筆すべきことは…キソー雷巡化&那珂ちゃん改二&伊401改造ぐらいですね。遅くなりましたが、今から潜水艦&駆逐艦の育成しよーかなーって(ほぼ演習だけで育て上げるから時間かかりますけどorz)
 榛名&霧島改二まだかよ追加ボイスもいいけどそこらへんいい加減仕事しろよ運営さんy(殴

 コメントは殆どできてませんが、ブログはほぼ毎日見てます。『今年成人を迎えられた人』として、あの都知事選挙の記事も勿論見ました
 政治には全く興味を持ってない俺ですが、立派な社会人として参加すべきですよね…まだ大学生ですが、就活がはじまると次第に『政治に興味がないから』っていう言い訳も通用しない時期になるんですよね…
 今もなお、立派な社会人になるため、今はどうするべきか…迷走中であります…

 最後になりましたが、明々後日の店舗大会も参加できそうです
 楽しみにしていますですっ☆

No title

たかくんさんこんばんは。

>キソー雷巡化

既に抜かれちゃってるよ俺提督!
(Lv62じゃ)

>潜水艦&駆逐艦の育成しよーかなー

うちは駆逐艦は演習キラ付け&遠征の繰り返しで順調に育成中。演習相手の潜水艦がカモになってからは駆逐艦の天下です。
(睦月型以外はLv42以上っす)
潜水艦は、デイリー任務兼ねて2-3出撃を繰り返すだけで勝手にレベルが上がると思います。
金剛型の改二はねえ… ステ上昇が微妙なうえ改造後の絵が好きじゃないんで、たとえ改二来てもスルーかも。
むしろ不幸姉妹に幸せが来てほしいであります。

>立派な社会人になるため、今はどうするべきか…迷走中であります…

そう考える事自体が立派だと思いますよ。大人のくせに日々を何も考えず暮らしてる人も沢山います。都知事選について思った事、少し恥ずかしい思いで書きましたが真剣に読んでくれてありがとう! 嬉しいです☆

次回店舗大会、お互い頑張りましょう。できれば決勝戦で戦えるくらいに!

No title

こんばんは。
まずは大鳳オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
私もあとに続きたいです(*゚▽゚*)その前にまるゆも欲しいのですが、なかなか私の鎮守府には着任してくれません(´Д` )

来月はバレンタインデーイベントとかないですかね!
大好きな鳥海さんからチョコレートが欲しいです(*´∀`*)(ない)

No title

あき提督こんばんは、であります。
あきさんに応援をもらってすぐ大鳳さんが来てくれました。感謝です☆
お礼に大鳳が来るおまじないをしてさしあげましょう… と言いたいですが私の星力では無理なので、まるゆで我慢してください。

~いく千億の星の子たち、きら星の輝きをそして数多の力を、どうかあき提督のまるゆに変えて。エトワール☆

よっしゃ完璧!
これであきさん家にまるゆが来たも同然ですよ。
(こんな事に星力使っていいのか…)

>バレンタインデーイベント

私の鎮守府にはバレンタインデーの夜に、
「ふふふ、プレゼントは、わ・た・し」
と言って大和さんが来てくれる。うんきっと来てくれる!
プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード