今さらパワーとかいらないし

こんばんは、エトワ-ル☆です。
日曜日の店舗大会の後に3クレほど押したのでその結果を書きます。
と、その前に…

その一週間ほど前にも押してたのですが、その事をブログに書きそびれてたので今さらながら書きます。
「書く」といいつつ詳細を覚えてないので画像だけです。


1クレ目
14022501.jpg


2クレ目
14022502.jpg

3クレ目
14022503.jpg

結果は4位、1位、3位。
この前日の3クレがとても楽しかったので味をしめて連日の押しとなったのですが、前日ほど燃えませんでした。
前日は周りにギャラリーがいたので、それで楽しかったのかも。
「Answer×Answer」は一人で戦うゲーム。それはわかってますが、時には和気あいあいとやるのもいいものです。
(私はどちらも好きです)



さて、日曜はチャレンジを3クレ押しました。
チャレンジ開催中なのをすっかり忘れてました。
パワーやゴールドが倍増になるんでしたっけ? そんなの今さらどうでもいいです。
ただ早押しオンリーは大歓迎なので楽しく押せました。


1クレ目
14022504.jpg

優勝で昇格ですがそう上手くはいきません。
2位に終わり、次クレは4位で降格です。



2クレ目
14022505.jpg

そして案の定最下位落ち。



3クレ目
14022506.jpg

3位でした。
出戻り同然なので成績に不満はありません。
チャレンジ途中結果は… 省略。

なんか生徒が無理やり書かされたレポートみたいなやる気のない参戦記になりましたが、おじさんは疲れてるんだ大目に見てくれ。
明日も仕事だがんばるぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード