埋めたかったかも

エトワ-ル☆です。
今日は久しぶりに日本橋で買い物を楽しんできました。
途中、休憩を兼ねてゲーセンでAnAnをやりました。


1クレ目
14030101.jpg

「とにかく誤答はしない」という堅実な戦いで逆転R最後で生き残り。
☆30個積んで決勝に進んだまつもとはるさんに続きますが… そんな人に勝てるわけないでしょ。
それでも2位に満足です。



2クレ目
14030102.jpg

「誤答しない」という意味で、この日は冴えてました。
このクレもライバルが自滅していくなか首位で決勝へ。
格上のたいせいくんさんとの戦いにも勝てました。嬉しい!



3クレ目
14030103.jpg

ブラボーの多い和気あいあいとしたクレでした。なごみます。
戦いの方はクワナさんがお強い。なんとか私も決勝へ。
決勝戦は予想通り負けました。


ハードスケジュールで疲れていたわりには好調でした。


14030104.jpg

チャレンジの途中結果です。
明日(日曜)の最終日は鈴鹿サーキットのファン感謝デーに行く予定なので押せそうにありません。
早押しは好きなので15クレ分埋めたかったな~、という気もしますが。
ともかく細々とプレイを続けていきたいと思ってます。


ちなみに日本橋で買ってきたのはSSDやマウスなどPCパーツ。
ええ、久々に組んでみようかなと。
そしてこんな物も買いました。


14030105.jpg

うひょひょひょひょひょ!
(今年もやったるでー)

コメントの投稿

非公開コメント

新型機ですか?

どんな構成なのか気になります!

旧型です…

ゆえさん、お久しぶりです☆

残念ながら今回はご期待に沿えず、ほとんど既存部品の使い回しです。
(弟のPCがXP登載なのでOSを新調するついでに一台組むという、ありがちな理由です)

PCの性能が飽和した今、自作というシュミはすっかりすたれました…
と思ってましたが久しぶりに行ったパーツ店は大賑わいでした。それも若い人が多かったのが嬉しかったです。
プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード