書き続けるぞ

このところ仕事が忙しく、家でブログを書く元気もありません。
(といいつつ「艦これ」はしてますが)
けど、今まで続けてきたブログをこんな形で終わらせるのはイヤ。何よりも自分のために書き続けるぞ!


さて、先週末のAnAn参戦記を書いてないので遅まきながら書きます。
土曜日(8日)に3クレだけやりました。
と、その前に先月の「ゴールドラッシュ大会」の結果です。

14031201.jpg
6クレ参加しただけなんですがね。



続いてこの日1クレ目
14031202.jpg

3位以上で昇格できるので気が楽です。
と思いつつカード奪取、サバイバルと嫌な流れ。
「3位でいい、3位で」
そんな時に限って、そう。最下位です。



2クレ目
14031203.jpg

まだ2位以上で昇格です。
「2位でいい、2位で」
結果はもうお分かりだと思いますが、予選落ちです。



3クレ目
14031204.jpg

今度は3位以下でS落ちです。
まあ結果は言うまでもないと思いますが。



14031205.jpg

このところ全然押してなかったのでまあ当然の結果です。
むしろ気が楽になりました。


日曜もSリーグで3クレ押しましたが2位、2位、3位と勝てません。
週末毎に数クレ押しながらリハビリしたいと思います。


ブログをサボってる間に「艦これ」もいろいろ進展がありました。
おいおい語りたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 まずは謝罪させてください。店舗大会当日、遅刻してやらかしました。本当に申し訳ありませんでした…
 赤○さんじゃないですけど、時間あると思って慢心してしまいました。アカンですねorz

 …って、9日13時からだと思って待ってたらなかなか始まらなくて本当は13時半スタートじゃないですかヤダー!(涙)
 まあ、その話は店に聞くなり、直接店内で確かめるべきでしたけどorz

 俺も最近のananは壊滅的、艦これはまずまずのペースといったところです
 こちらも(出撃は全然ですがorz)色々と進展があったので、機会があったら載せれたらなと思ってます☆

No title

たかくんさん、こんばんは。

先日の大会、実は私も試合直前に勝負ドリンクが欲しくなり10秒ほどですが対戦者の皆さんを待たせてしまいました。
(綾鷹の効果はあったんだか)
和泉の大会の人は紳士ばかりなので文句は言われませんでしたが、それに甘える事なく皆さんに迷惑のかからないようお互い気をつけましょうね。

大会の告知が正確じゃなかったのは残念ですが、何も知らせないよりはよいと判断しての事です。
結果的にはここでの告知より30分遅れましたが、正直「逆じゃなくてよかった」とホッとしてます。告知より早く始まってたらひんしゅくものでした。

それよりも申し訳なかったのが大会をまともにレポートできなかった事です。特に参加者のお名前がわからなくてごめんなさいです。
(デジカメの貧弱なカメラ機能に頼ったのが間違いでした)
今回は試合の順序や組合せもうろ覚え気味です。ちゃんと観戦してたのになあ。

ブログで物を書く事、特に大会について書くのは結構プレッシャーで、間違えるくらいならいっそ書かないほうがと思う事もあります。それでも時に間違い、お叱りを受けることがあっても情報を発信したほうがいいと考えることにしています。


ところで「艦これ」のほうはいよいよ海外艦が実装されるみたいですね。楽しみです。
たかくんの「艦これ」記事も心待ちにしていますよ。
プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード