あきまへん

先週末。
「久しぶりにプラモ作るか!」
と思ってたら寒くてそんな気持ちも吹き飛びました。
ゲーセンに行き、AnAnやりました。


1クレ目
14040701.jpg

早押し3系統。
まっっっっっっっったく! いいところなく4位でした。
この時は単に相手が悪いくらいに思っていたのですが…



2クレ目
14040702.jpg

どうやら想像を絶する不調だと2クレ目でようやく気づきました。
押しが遅いだけならまだしもお手つき続出。
もちろん4位です。あと1クレやらなきゃいけないのが既に辛い。




3クレ目
14040703.jpg

好きな山分けが出た事もあり少しは頑張ったのですが、逆転Rラス問で押さなきゃ負けとわかってるのに押せませんでした。
ああああさんに点差で負けて予選落ち。

「こんな日もあるさ」と思うしか仕方のない体たらくでした。
対戦した皆さん、申し訳ない。
体調を整え、次回はもう少しまともに戦いたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誤答しないってのが大事ですよね。
間違わなければ、みんなが勝手に押して自滅していってくれたりしますし。

それはそうと、PCケースの件、ぜひご検討くださいね。

No title

ゆえさん、こんにちは☆

>PCケースの件

6日(日)にメールでお返事したはずなのですが何かの手違いで届いてなかったかも(だとしたらごめんなさい)。
この場を借りて改めて伝えます。
せっかくですが自作からは足を洗おうとしてるので(この一年でパーツを相当数処分してます)、次に組むとしてもmini-ITXになると思うし、すみませんがお引き取りできません(部屋も狭いし)。
いいケースなのは間違いないんですけどね。

ご好意に感謝しつつ、また大会で対戦できることを期待しております☆

メールを確認したところ、迷惑メールフォルダに振り分けられてました!おのれGmail!
貴重な自作erが減ってしまうのは残念無念ですね。
アンアンのほうは最近、ラウンドワンで時間貸しもやってますし、財布に優しいので再開しようかなと思ってます。
大会にもまた行きますよー

No title

>貴重な自作erが減ってしまうのは残念無念

出来合いのPCを使う気になれないので、今後も必要になれば作るつもりではいますけどね。
今までは必要もないのに作ってたのでw

>時間貸し

今の私がそんなのやったらSリーグ通り越してAリーグまでいっちゃいます。


ゆえさんの参戦、次回是非にとは言いませんが気長にお待ちしています。
(最近参加者少なくて…)
ほかにもあの人とかあの人とか、来てほしい人はいっぱいいますね。
心当たりのある人は4月13日、セガワ和泉へGO!
プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード