春イベ前夜

全国190万人の提督のみなさん。
いよいよです。
明日から「艦これ」春イベントですよ!
私も準備は既に整えています。



14042201.jpg

ボーキよし!



14042202.jpg

バケツよし!


完璧とはいきませんが今までのイベントの中で一番入念に準備ができました。
しかしもっとも大事な「時間」に関しては苦しい戦いになりそう。
戦いのスケジュールの予定はこんな感じです。

23日(水) … E1攻略
24日(木) … E2攻略
25日(金) … E3攻略
26日(土) … E4攻略

けっこう無茶なスケジュールです。
無茶を承知で26日までにE4攻略しないと後が苦しいので。
27日(日)はAnAn店舗大会だし、その次の私の休日は5月1日(木)。そこまでE4攻略をずらすと、E5攻略に余裕がなさすぎる。
(E4、E5は出勤日に攻略できるようなヤワな海域じゃない)
29日がカレンダー通りの休みならバッチリですが、何度見返しても出勤日です(泣)。
なので前半頑張るしかありません。

中でも最難関は初日のE1。
攻略そのものは楽でしょうが、それ以前にログインできるかが大問題。猫に通せんぼされた提督にできることは何もありません。
(その場合、睡眠時間削って早朝に戦うしかない)

日曜の店舗大会に出たいのはやまやまなのですが、途中の攻略に失敗した場合は日曜にE4を攻略することになるでしょう。
そうならないよう、全力で戦う所存です。
みんな、応援してね!

明日以降はブログを書くヒマもなさそうなので、数日間ブログをサボることになりそうです。
あ、いつも通りか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード