もうスパイラルでいいや

日曜日、セガワールド和泉で恒例のAnAn店舗大会がありました。その模様をお伝えしたかったのですが…
ケータイで撮ったエントリーリストを基に記憶を掘り起こして語るつもりが、肝心の写真が使い物になりません。


14042801.jpg
これがその罪深い写真。
一見ちゃんと写ってそうで、肝心な事がさっぱりわかりません。

大会の模様は、後日ゲームセンターに行き写真を撮りなおしたあと改めて語りたいと思います。
(申し訳ありません)



代わりにというわけじゃないけど、週末の私の戦いを超ダイジェストでお送りします。


土曜日1クレ目
14042802.jpg

Sリーグにいると思い込み気楽に始めたらSSリーグでした。
ボッコボコの4位です。
(まあこのメンツでは)



2クレ目
14042803.jpg

形式は嬉しい早押し3形式。
決勝に進める幸運も重なりますが、ゆきむらさんに大敗です。



3クレ目
14042804.jpg

大好きな山分けが振るわず、それが響いて3位止まり。
Anneさん、Sacamoさん、いずれも強かった。



日曜1クレ目
14042806.jpg

途中積み重ねなどでよかったのに、逆転R全然でした。
3位に終わり降格ピンチです。



2クレ目
14042807.jpg

優勝しないと降格ですが、今の私にそんな力はありません。
あっさりとSリーグ降格です。
そのあとSリーグでも4位でした。


なんというか、勝とうという気概がないのが自分でもわかります。
「もうSリーグの方が気楽でいいや」ってかんじ。
そんな自分を責める気にはなりません。一時期ほとんど押してなかったのに最近はなんだかんだで週6クレ押してますから。
今は参加し続けることが私のAnAnプレイヤーとしての最大の目標です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 店舗大会の結果(実況)、今回は俺にお任せくださいっ☆
 セガ和泉から帰ったら即記事書いたので、気にある方は俺のブログに掲載している『たかくんagcm会話(キリッ第410号』を見に来てください!

 俺もスパイラルでいいやと諦めている今日この頃です
 むしろスパイラル以前に全国大戦殆どやってません…(涙)

ご好意に甘えますです☆

たかくんさん、ありがとう!
実はこのブログを書いた後にそちらのブログを見に行きました。持つべきものはブロ友です☆
(というわけで皆さん、たかくんさんのブログを見にいってね)

正直、今は「艦これ」イベントで手一杯でAnAnのリーグの事まで気にしてられないというのが本音です。
でも店舗大会は頑張るぞ。
プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード