店舗大会の観戦記に代えて

先日(4/27)行われた恒例のセガワールド和泉・第78回AnAn店舗大会。
観戦記を書かなきゃいけないと思っていたのですが、今回はたかくんさんがブログで詳細な記事を書いてくれました。
なので今回は是非、そちらを見に行ってくださいね。
(左の「リンク」欄から行ってみてください)


私は予選3組で戦ったのですが、予選形式が漢字メドレー/ビジュアルと自分にとって最悪でした。
ビジュの4位は戦う前から確定しているので、
「とにかく漢メドで1位取る!」
それを実行できたのが唯一無二の成果でした。
ビジュは予想通りの4位。真面目に戦ったのですが、
「エトさん、ちゃんと押してる!?」
と言われる始末。
自分が大会で注目されたのは久しぶりです(嬉しくない(笑))。
次回はいい意味で注目されたいです。

最後に、
「たかくんさん、サンキュー♪」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード