5月の店舗大会の予定が不明

こんばんは、エトワ-ル☆です。
そろそろセガワールド和泉で次のAnAn店舗大会がある頃だと思うのですが、いまだ日程がわかりません。
昨日(6日)にも店に行きましたが掲示はなく、店員さんに聞いてもわかりません。
その次の80回大会は5/25(日)15時~開催、と明記されていますが。
分かり次第お伝えするつもりですが、間に合ってもギリギリになると思います。
ご存じの方、教えてくれたら嬉しいです。




ついでに私のAnAnの近況を語ります。
連休はそれなりに押しました。
といっても現状はこんな感じです。


14050701.jpg

数年ぶりにS2落ちし、今もS1でもがいてます。
相手の押しの早さについていけません。
「SSリーグにしがみつきたい」と強く思っていてようやくSSにいられたのだから、気が緩むとこうなるのはむしろ当然か。

あ、ちなみに5日には珍しくラウワンで押したのですが、はじめて「時間貸し」なるものをやりました。
300円で90分、AnAnやり放題です(料金は日時により変動)。
やってみた感想ですが、
「これは店が忙しい時には頼みづらいなあ」と。
筐体をフリープレイ状態にして行う(その店ではそうでした)のですが、そのための設定が煩雑で、連休でてんやわんやの店員さんが数分間AnAnの筐体に張りつくはめになり見ていて気の毒でした。
時間貸しを頼む人自体少ないみたいで、受け付けでも料金がわからない始末。
AnAnの人気の無さがうかがえます。時間貸し自体は嬉しいけど。


ともかくSSリーグに復帰して、まともな参戦記を書けるようにするのが当面の私の目標です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード