近況書くのがやっと

うーむ。
見てのとおりブログを書くのが滞ってます。
人並みに元気に過ごしてはいますが、まとまった文章を書く時間がなくて。
一日が24時間しかないのが辛い。
近況だけ、簡単に書きます。


AnAnは週6クレペースで押してます。
現在S1リーグ、次クレ3位以上なら昇格です。
次週の店舗大会にはSSリーガーとして出れそうです。というか出たいです。

噂では、ホームのゲーセンのAnAnが現在の3クレ200円から2クレ100円に、近々値下げされるのではと聞いています。
以前なら単純に喜んだのですが、今は複雑な気持ちです。
これが事実なら、ラウワンの時間貸しの影響でしょう。じっさいに店舗でAnAnをプレイしてる客は減ったように見えます。
といって2クレ100円なら店側の儲けはほとんどないでしょう。
AnAnが刻一刻と終焉の時を迎えているように見えて悲しいです。
そんな暗い話題が多い中、久々にスペシャルジャンル「三国志にチャレンジ」が開催されるようですね。
三国志には疎いですが、久々のスペシャルなので私も参加したいと思います。


いっぽう「艦これ」の方は、意識してプレイ頻度を下げてます。
演習や最低限のデイリー任務をこなしながら、もっぱらレベル上げのための遠征に出す程度です。
そんな中でも「明石」さんのレベル上げだけは最優先でやってます。現在Lv48。彼女を実装してくれた運営への感謝を込めて、今度も可能な限り育てあげたいと思います。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード