新たなる衝動買い!?

チャゲ&飛鳥のASKA氏が逮捕されたニュースはちょっとショックでした。
芸能界の麻薬汚染については今さら感ありありですが、当たり前の事を改めて言わせていただきたい。
アーティストは夢を売るのが仕事。だからこそ、その夢を壊すような事をしないでください。

なんにせよ、父がカラオケで十八番にしていた「SAY YES」が今後歌いづらくなったのは事実です。



さて、今回はそれとは全く関係のないPCの話です。
先月、弟のPCを新調してあげました。
その際、自分の手持ちの部品をほとんど使い切りました。
「これで数年は自作PCを作ることもあるまい」
とサバサバした気持ちだったのですが…

夕べ、こんなブツが我が家に届きました。


14052201.jpg

ああ、何やってんだオレ。
(言い訳は次回)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード