語るほど戦ってないけど

こんばんは、というかお久しぶりです。
元気だし仕事も忙しいというほどではないけど、このところ夕飯食べたらバタンキューの日々です。
夕食時のワインが原因かも。
(でも美味しいんだこれが)


先週末のAnAnプレイを語ります。
語りたいところですが… 実にあっけない参戦記です。
っとその前に。三国志チャレンジの結果から。


14061701.jpg
はっ!? 冗談でしょ、この順位。



14061702.jpg
インフレボーナス。末期的です。


14061703.jpg
私如きが三国志通ですか。穴があったら入りたいです。

予想外にパワーや称号をいただきましたが、かえって虚しくなってしまいました。



気を取り直して土曜日の1クレ目
14061704.jpg
優勝しなければSリーグ降格です。

1Rプレッシャーは全然。
2R積み重ねもいまひとつ。そのうえラス問の趣雑で「競馬問じゃないよな」と思ったら悪い予感が的中。しかもグロ問。
これで頭に来て「絶対勝ってやる!」と久々に気合のスイッチが入りました。
逆転R連想は私らしからぬ積極的な攻め、ラス問はまたしても競馬問でしたがこれも答えてガッツの決勝進出。
残留に望みをつなぐ決勝の相手はゆう##さん。ここも積極的に行きましたが裏目って自滅。
降格しましたが、充実した一戦でした。


このあとSリーグでも1クレ(2位)。
日曜日はコインゲームにうつつをぬかし結局0クレでした。
(押す気はあったんですけどね)
今度コインコーナーにパズドラが入るそうで少し興味があります。
本家パズドラを全然やってないので、逆に「どんなもんかな」と。
あとは月末にあるというAnAnの難問大会が楽しみです。これはきっちり押すつもりですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード