第82回和泉店舗大会

こんばんは、エトワ-ル☆です。
今日(日曜日)はセガワールド和泉で恒例のAnAn店舗大会でした。
「疲れたな~、今日は行きたくないなあ」
仕事疲れが抜けず行こうか行くまいか悩んでましたが、午前中ずっと布団に潜って鋭気を養うことにしました。この日はなんだか涼しい風が心地よく吹き抜け、気分は極楽。
体調を整え、勝負下着ならぬ勝負靴下を履き、万全の体制で臨みました。

参加者は8名。少ないけど、前回(6人)よりマシです。
8人はキリがいい人数ですが、そこはセガワ和泉。すんなりトーナメントとなるはずもなく、これを4人と4人に分けてリーグ戦(らしきもの)を行いました。
各組で先に2勝した人が無条件に決勝へ。さらに順位合計が2番目に少ない人も決勝へ。
こう書くとなんだかややこしいですが、要は参加してくれた人に少しでも長く楽しんでもらおうというお店側の配慮です。いつもありがとう☆

A組はヤマちゃん☆さん、戸田戸田さん、たかくんさん、東さん。
B組はエインセさん、私、Aliceさん、イクサー☆5さん。
戦いはA組とB組が交互に、4回ずつ行われました。
長くなるので結果だけを言うと、決勝に進んだのは戸田戸田さん、東さん、エインセさん、Aliceさん。
そして優勝は、またしてもエインセさんでした。
とはいえ決勝ではAliceさんもエインセさんをあと一歩まで追い詰める接戦。見応えある戦いでした。
戸田戸田さんも予選での圧倒的強さで大会を盛り上げてくれました。
参加者のみなさん、お疲れさまでした。これからもお互い、大会を盛り上げ続けましょうね。


私の成績は散々でした。
正直、今はライバルというのがおこがましいほど弱くなりました。
それでも、この和泉のAnAn大会がなくなるその日まで参加し続けるつもりです。毎回とはいえませんが。
なんだかんだいっても、楽しいですからねAnAnは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード