燃えた翌日は淡々と

月曜も休みだったのでゲーセンでAnAnしました。


1クレ目
14072201.jpg

難問大学学長さんに遭遇です。松本 素生さんとも連日のマッチング。
1R漢字メドレーはいつものように散々。特に魚の漢字問題は、釣りがシュミの/P氏に見られていたので恥ずかしかったです。
2Rは早押しそして逆転Rはこのところこればっかりのテクニカル。
内心の予想通り逆転Rで敗北です。スポット見えね~。



2クレ目
14072202.jpg

3位で降格、逆にここでふんばればひさかたぶりのSS1も夢ではありません。
しかしここもふんばれず、予定調和的に降格しました。


昨日はメテオさんという起爆剤に遭遇したおかげで全盛期に近いパフォーマンスで戦えましたが、この日はだら~んとした戦いでした。もちろん手を抜いてるわけじゃないのですがね。スポット見えね~。


今週末は毎年恒例の鈴鹿8時間耐久の観戦です。
三重で押す機会があるかどうかは微妙です。
たぶんそんな余力はないと思われますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード