最後のオンライン対戦かも

エトワ-ル☆です。
土曜日に続き日曜日もAnAn参戦しました。
これがひょっとしたら最後のオンライン対戦かもしれません。

この日はSリーグスタート。これを優勝で飾りSSリーグに舞い戻りました。


SS1クレ目
15012601.jpg

「現在絶好調」で迎えたこのクレ。
こういうクレは大抵ひどい成績です。しかも1Rがビジュアルだったので早々に勝ちをあきらめましたが、逆転Rで3つ歴地社が出たので気持ちを切り換え頑張りました。
結果は決勝に生き残り。もっとも夜叉姫さんに散々にボコられましたが。



2クレ目
15012602.jpg

熾烈な3位争いとなりましたw
Tacoさんに僅差で敗れ4位です。



3クレ目
15012603.jpg

問題運に恵まれるは押しも早いわで我ながら信じられない1位通過。
このあとyu1970さんに決勝でも勝てました。

このあとサブカで数クレやったのですがここでも絶好調。
サブカのほうは何とSS1まであがってしまいました。
(この期に及んでサブカなんか使うなよと言われそうですが)


何代目か忘れたカードの度数も残り3となりましたが、平日に押すことはまずないので、この日の戦いが私のAnAnオンライン最後の対戦となるかもしれません。
ちなみに、なんで「オンライン」を強調するかというとですね。
まあこれを見てくださいな。


15012604.jpg
セガワールド和泉でのAnAn稼働終了のお知らせです。
悲しいお知らせではあるのですが、よく見てください。
そうです。最終稼働日が31日(土)になってるのです!
なんと店員さんのご厚意により、AnAn稼働日を一日だけ延長してくれたのです。
もちろんオンラインはできませんけどね。
この日を過ぎるとトラックが来て筐体はドナドナされるそうですが、そのギリギリまで置いてくれるなんて!
最後の最後まで本当に親切にしていただき、店員さんには感謝感謝、ただ感謝です。
もちろんこの日は押しにいきますよ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あちこちで進行している、AnAnのオーラスグランドフィナーレ千秋楽狂想曲、多少うらやましく思いつつも微笑ましく眺めております。
いよいよ、最後の時が来ましたね。

一つ前で扱われていた戦艦問題。自分も何度か遭遇してます。
んで、疑問には思いつつも「セガ的に尾張は正解らしい」で済ませていましたw、すいません。
最初に見た時は「12個全部積んでやるぜ!」とか意気込んだもんですけどね…。
"尾張良ければ、全て良し"、良い押し納めを。

No title

メテオさん

終わる時期に多少の差こそあれ悲しい気持ちは皆同じ。残念ですね。
今夜も少し押してきたのですが既に回線は切れておりCPUとのタイマン対決は虚しいものでした。
それでも押せるだけ恵まれてますが。

戦艦問題は一度くらいパーフェクト積みたかったものです。空母や巡洋艦も出てほしかったなあ。
さすがに駆逐艦クラスになると難しそうですが。

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード