別れの日

こんにちは、エトワ-ル☆です。
とうとう「Answer×Answer」稼働終了の日が来てしまいました。
実は別れを惜しんで金曜日に仕事疲れの身を引きずりゲーセンに突撃したのですが、すでにオンライン接続は切れてました。
てっきりオンライン稼働終了は土曜の早朝と思い込んでました!
(金曜の早朝だったんですね)
最後の最後までドジ踏んでしまいました。
「この日が最後の対戦」と意気込んで行ったのですが。

そのかわり土曜日(筐体がホームのゲーセンに残っている最終日)には名残を惜しんで沢山押しました。
対人戦の楽しみにはほど遠いとはいえ、CPUとの戦いもフィニッシュとか虫食いとか懐かしい形式で戦えて楽しかったです。

そしてホームの仲間同士で最後の戦いをしました。


永遠のライバル、/Pとのラストバトル
15013101.jpg


ホームを代表する強豪の一人、リョーさんとも。

15013102.jpg


そして数カ月ぶりにやってきたD.ハリソンさんとも。
最後にハリソンさん(のサブカ)と押すことができて嬉しい!
15013103.jpg

よりにもよって2Rはビジュアル。
セガワ和泉最強のビジュアリストの手にかかって本望です


そのあと/P、リョーさん、ハリソンさんの3人は「黒猫のウィズ」談義に花を咲かせてました。
私はひとり、残り度数3となったメインカードでCPUと戯れました。
そして改めて思いました。


15013104.jpg
「この子、結構かわいくね!?」

自分の分身として使い続けてきた我がアバター。
AnAnが終わるってことはこの子ともお別れってことなのね。
(今頃気づくとは)


15013105.jpg
うん、何度見てもデフォ子はかわいい。


アバターが動くさまはもう見れませんが、7年間いろんな人に愛してもらったCNは今後も使い続けたいと思います。
このブログでは、そしてお相手してくれた全てのライバルにとって、私はいつまでもエトワ-ル☆であり続けますよ☆


15013106.jpg

長年の対戦を刻み続けた筐体よ、さようなら。
たくさんの思い出をありがとねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。腰痛のげすとえむです。

とうとう稼動が終わってしまったAnAnですが、実は木曜日の会社帰りに押そうと意気ごんでいたのですが仕事中に腰痛を発症してしまい早退する始末で押す事ができませんでした。(泣)

息子がやっているのを見て面白そうと始めたAnAnでしたが息子より夢中になってしまい、気がつけば回数だけは重ねてシルバープロまでなることができました。(実力が伴えばもっと良かったのですが)

目標であった全国500位以内(最終533位)、大阪50位以内(最終51位)を達成することはできませんでしたがいろんな人と知りあえる事ができたAnAnに感謝したいと思います。

最後にエトワールさんと押したくて和泉に行くつもりでしたが腰痛のため断念しました。残念です。(泣)それでは又何処かで。

No title

げすとえむさん、こんばんは。
AnAnへの、げすとえむさんの熱い思いが伝わってきます。

>木曜日の会社帰りに押そうと意気ごんでいたのですが

金曜に押しに行った手遅れの私同様げすとえむさんもツイてなかったみたいですね。腰痛のほうは大丈夫でしょうか、ご自愛ください。

私はランクや成績は早々にあきらめ戦いを楽しんでいましたが目標を持つのは大事ですよね。全国533位は十分自慢できると思います。それになんといってもシルバープロですもん。
私は全国王者を一度も倒せなかったのが残念でした。それともう一度リーグマスターになりたかったなあ。

>それでは又何処かで。

いつものゲーセンでお待ちしております。
夏には「艦これ」アーケードが出るかもしれませんし♪

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード