じわじわくる

先日といっても一週間前ですが、日本橋に行きました。
「艦これ」春イベの事実上最終日でしたが「Answer×Answer」仲間のやられ>_<さんに久々に会えるとなれば行かないわけにはいきません。
私、/P、リョーさん、やられ>_<さん、そしてブラックさん。
かつてのAnAnメンバーで、ブラックさんお勧めの中華屋に行きました。とても美味しかったです!
(絶対また行かなきゃ)

その日はチョーカンさんの誕生日だというので、忙しくて来れなかったチョーカンさんにプレゼントを見繕いました。
(本当にあんなのでよかったんでしょうか!?)
そのあと、僅かな時間でしたが、あきさんにも会えました。
これだけメンツが揃ったら当然ゲーセンでAnAn… といいたいですがそれは無い物ねだり。代わりにQMAの対戦でお茶を濁しました。
疲れていた事もあり、艦これイベントが気がかりだった事もあって早めに帰らせてもらいましたが、AnAn仲間の顔が見れて楽しかったです。


「Answer×Answer」終了から半年近く。
今でもゲーセンに足を運びますが、やりたいゲームはありません。
友人との待ち合わせに使わせてもらってるだけです。
貯まったメダルを惰性で使い、「少しはお金を落とさないと」と自販機のコーヒーを買って飲んでるだけの、けだるい日々を過ごしています。
何が悲しいって、最近「エトワ-ル☆さん」と呼ばれることがめっきり減りました。
思えば、あの名前にはよい思い出ばかりが詰まっています。店舗大会の出場回数だけはいっちょまえで人いちばい恵まれたAnAnプレイヤーだった私の楽しい思い出が、あのCNには詰まっていましたから。

その名前で呼ばれることがなくなって、今はじわじわきてます。
もしもまたAnAnと同じくらいのめりこむ対戦ゲームが出たら、同じCNを名乗って楽しい思い出を上積みしたいです。そんな日がいつかは来るでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード