抱負

改めて、
あけましておめでとうございます。
今年も今のところは元気なエトワ-ル☆です。
旧年中はいろんな方々にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年の抱負としては「プラモデルをいっぱい作る」かなあ。
それだけだと平凡すぎるので、語るだけならタダなので今の夢を語らせてもらいます。
えーと、エトワ-ル☆はですね、馬が飼いたいです。
別に競馬馬のオーナーになりたいとか、そういうのじゃなくて、朝になったら窓から馬が顔を出して私の顔をペロペロして起こしてくれる、そんな生活がしたいなあ。
もっと欲を言えば、朝になったら二階の窓からキリンが顔を出して私の顔をペロペロして起こしてくれたら、もっと嬉しいです。
それだと馬に悪いので、一階と二階を一日おきで寝るようにします。
つまり二つの寝室と馬とキリンが飼える庭が必要ってことですね。
お金がたくさんかかりそうです。
というわけで、私の今年の目標は「お金を稼ぐ」です。
…とっても苦手な事ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れて申し訳ありませんが、本年も宜しくお願い致します。エトワール☆さんに負けないよう、私も年越しの晩にカキとナマコを食べました。

No title

シャオティエンさん、あけましておめでとうございます。

>負けないよう

いやもうブログの更新とか完全負けてますしw
シャオさんの特撮一直線のゆがみのないブログに対し、私のグダグダさときたら。まあこれからもマイペースでやりますのでよろしくお願いします。

カキって美味しいですよね。そして今さら身体にもいいと知ったので機会があればどんどん食べようかと。ナマコは… 遠慮しときます。
(美味しいんですか!?)


プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード