お宝購入

いつものネットショップで雑貨を買いました。
今回一番のお目当てはこれ。


16032501.jpg
1/72 旧日本陸軍戦闘機 隼Ⅰ型「加藤隊長機」

映画「加藤隼戦闘隊」を見て以来、ず~っと欲しかったんだこれ。
垂直尾翼の所の矢印マークが最高にかっこいいです。
映画の中では中隊付きの乗用車にもこのマークが描いてありました。あの車のプラモも欲しいなあ。

相変わらず作るの遅いくせに購入意欲だけは旺盛です。


これのついでに何か買おうかと探したら、こんなのも見つけました。




16032502.jpg
『コメットさん☆』シングルCD「トゥインクル☆スター」

ファンとしてありえない事ですが、これ持ってなかったんで。
(アルバムは持ってるんですが)
シングルCDだとカラオケが入ってるのが嬉しいです。
いや別に自室で歌うつもりはないですけど。
昔「初音ミク」でいろいろやろうとしてた時、ミクにこの曲を歌わせたかったんです。その時このカラオケがあればなあ。今はもうそんな気力ないですけど。

それはそれとして、このCDには可愛いオマケがついてました。
これです。ジャーン!



16032503.jpg
16032504.jpg

これをお宝と言わずして何とする!

改めてこの曲を聴いてみましたが、やはりいい曲です。個人的には最高のアニソンと言いたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

15年前は普通に売ってたんですよね、CDシングル。
自分も「アルバムあるし、いいか」とスルーしてしまいました。
やっぱり買い物は見かけた時が買い時です(財布の許可が出ればw)。

No title

メテオさん

弟にこのCDを見せたところ「15年前はシングルCDあったんだ」と同じような事を言われました。今はシングルCDないんですね(知らんかった)。
この手のものは買い時を逃すとゲットが難しいものが多いですね。『ダーティペア映画版』のを買い逃したのをいまだに後悔しています。
プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード