今更すぎですが

いつもの仲間に誘われて市内に出かけました。
かねがね都会に出かけたら欲しいものがあったので、わがままを言ってお昼は「すき家」にしてもらいました。
ええ、もうおわかりでしょう。「艦これ」のキャンペーン目当てです。
といっても私はいつも行動が遅すぎます。カードを配っている店舗を調べて行ったとはいえ、もうとっくに品切れになってるでしょう。
「残ってたらラッキー」くらいに思っていたのですが、レジの人に「カードあったらください」と言ったら本当にくれました!
ありがとう!!

いいトシしてこんなカード如きで喜ぶ自分もアレですが。
でも何事も楽しいほうがいいよね。
(付き合ってくれてありがとう)


ゲットしたカードは次のとおりです。

1枚目
16032801.jpg
時雨ちゃんだ!
写真がピンぼけに見えますが、そうではなく3Dカードなのです。


16032811.jpg
こちらはゲーム上の時雨。
小柄な身体に似合わずガッツリ食ってますね。



2枚目
16032802.jpg
加賀さんだ!
なんとなくお上品な加賀さんにすき家のイメージはないのですが。


16032812.jpg
ちなみにゲームでも食べてません。
(一瞬で食べ終えたのかも)



3枚目
16032803.jpg
おおっ我が鎮守府の次期嫁艦候補来た!



16032813.jpg
大淀さんは戦闘中も食ってます。



そして最後の4枚目は…

16032804.jpg
一番欲しかった、ほっぽちゃん来た!
敵ながら最近はすっかり人気者ですね。


そんなほっぽに会いたくて3-5を攻略に行きましたが、
16032814.jpg

見た目はこんななのに、うちの主力を次々と血祭りにあげてくれました。
強さは健在。というか明らかに牛丼でパワーアップしとります。
(怖い)


あと、阿倍野ハルカスで、雑誌「なかよし」60周年イベントを見てきました。
たかなし先生の直筆サインとかもあって堪能しました。
その他、欲しかったエスプレッソメーカーのパッキンも買えました。
地味に充実した週末でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード