2016春イベE4

エトワ-ル☆提督です。
16春イベの続きです。
今回はE-4海域を攻めます。


16051701.jpg

今回のイベントから「基地航空隊」というのが増えました。
イベント海域の任意の地点に航空支援を送れます。
(但し航続距離の兼ね合いもある)
また資源、特にボーキ資源をごっそりもっていかれます。
新要素を入れたい気持はわかりますが、今イベントではやる事が多すぎるうえにこの新要素。「面倒くさい」というのが正直なところです。
(しかもイベント中に仕様が二転三転)



16051702.jpg

今回の敵ボスは重巡おばさんです。
ダメージをくらうとギャーギャーわめきます。うるさすぎて笑えます。
中の人、相当ストレス発散できたでしょうね。



16051703.jpg

編成は特にひけらかすほどでもないのでこの画面で察してください。
甲で攻めましたが特に問題なかったです。
(支援はちゃんと出しました)



16051705.jpg

クリア報酬はメックリンガーでした。
(なんでや)



16051704.jpg

いつも攻略の遅いエトワ-ル☆提督ですが、今回は特にのんびり。
おかげで資源が減るどころか増えてます。

今後E-5以降は相当難易度が高いらしいです。
文句言いながらプレイを続けてもいいことはないので、素直に難易度を落としていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード