2016春イベE6

エト提督です。
春イベ、ようやく終わりました。
でも終わりません。
もう何言ってんだか。
とにかく疲れました。
とにかく前回の続きをさっくり述べます。



16052301.jpg

E6海域の敵さんです。



16052302.jpg

先人のご苦労のおかげで楽させてもらいました。
前海域(E5)や今海域の特定のエリアの敵にS勝利することでギミックが発生し、敵が弱体化します。
なので攻略回数は少なくて済んだのですが。



16052303.jpg

行く度に、熟練度MAXの味方航空機がゴッソリ削られるのが辛いです。
今までの苦労が水の泡。
しかもこの海域が終わっても次がありますから。



16052304.jpg

クリア報酬はカタリナさん。
好きな機体ではありますが、まだ終わっていないので喜ぶ気にはなれません。


これを書いてる時点でE7もクリアしているのですが「春風」さんをもらうまで心の休まることはありません。
というわけで戦いは続きます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード