ごめんなさい

艦これ春イベがようやく終わりますた。
最終日にちょっと親潮掘りに行ったんですが、


取り返しのつかない事をしてしまいました。

16060101.jpg

言い訳のしようがありません。
モニター横に張った「大破撤退」の誓いはなんだったのか。
許せ、U-511。

装備していた缶(新型のほう)を失ったのは痛いですが、当然のペナルティとして受け止めます。ほんとごめん。



16060102.jpg

急遽「親潮」掘りを取りやめUちゃん捜索。
最後の最後に来てくれました。大切に育てます。

皆さんも、くれぐれも気をつけてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード