そのままの君でいて

「艦これ」を始めとして、私はDMMの計略にハマりまっぱなしです。
現在やってるのが「艦これ」「城プロ」「銀英伝」「ぷらねっときーぱー」と4つもあります。
(「ぷらねっときーぱー」はたまにログインする程度だけど)
そして先日、「ストライクウィッチーズ」の配信が始まりました。
アニメファンとしてはやらないわけにはいかなかった。



16063001.jpg

やたらあざといゲーム画面。



16063002.jpg

事前登録特典のカードはリーネちゃん(右)を選びました。
別にバルクホルン(左)が嫌いなわけじゃないですが。



16063003.jpg

もっさん、おっすおっす!



16063004.jpg

戦闘画面。
ターン制なのでのんびり戦えます。



16063005.jpg

銃を振り回して喜ぶウィッチたち。

戦い以外にもいろんな要素がつまったゲームなので楽しめそうです。
なによりも他のDMMゲームと比べて抜群に軽いのがいい!
良質のブラウザゲームだと思います。



16063006.jpg

芳佳(よしか)ちゃんも相変わらずでなによりです。
いつまでもそのままの君でいてね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード