地獄とはまさにこれ

エトワ-ル☆提督です。
今まさにE-4攻略中です。
多くを語ってる暇はありませんが、今こんな感じです。



16082801.jpg
16082802.jpg

鎮守府は壮大なスクラップ置き場と化しました。



16082803.jpg

資源も恐ろしいほど持っていかれました。
それでもなんとかラスダンに突入。



16082804.jpg

使った事のない「間宮」「伊良湖」コンボを使用、万全のコンディションで挑みます。



16082805.jpg

「速吸」による補給も惜しみなく使います。



16082806.jpg

それでも何かが少しだけ足りない。

ラスダンを4度失敗し、洋上補給はあと3つ。
甲難度をあきらめようにも残された時間を考えると転進も難しい。
久し振りに瀬戸際感を味わってます。
泣いても笑ってもあと数日ですが。

いや、必ず笑って終わるぞ。「ウォースパイト」なんとしても!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード