帝国軍仕様

前回作ったバンダイのXウイング。
値段も大きさもお手頃お手軽で実にいいキットでした。
何機も作って楽しめる、そんなプラモです。


そんなわけでまた買ってきました。

16121001.jpg
しかも全く同じなのを。
(箱絵の写真は使い回し)

だって安いもん。
ただ、塗装も同じではつまらないので、今回は「帝国軍仕様」という仮定で塗ってみました。
(wikiによるとXウイングは本来、帝国軍次期戦闘機として開発されていたらしい)


作る過程は前回と同じなので省略…
で、できました!



16122201.jpg

Xウイング (大日本)帝国(海)軍仕様、完成です!



16122202.jpg

前回作ったのとツーショット。



16122203.jpg

燃料は松根油です。



16122204.jpg

仮にこれが配備されたとしてもアメリカの物量には勝てる気がしないあたりがなんとも悲しい。


しょーもない思いつきでも簡単に形にできるのがこのシリーズのお手軽さ。
そういえばこれのシリーズのミレニアムファルコンも売ってました。
よーし、作るぞ!
(映画が先かプラモが先か)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード