今年もよろしく

あけましておめでとうございます。エトワ-ル☆(提督)です。
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

むさ苦しい私が言うのもなんなので、我が鎮守府の可愛らしい振り袖姿の艦娘たちにも登場してもらいましょう。



17010103.jpg

まずは当鎮守府の顔といってもいい秋津洲ちゃん。
演習相手はおまかせ、平時の第一艦隊旗艦です。
今年はアオシマから1/700の『秋津洲』プラモが出るわ、ハセガワからは新金型の二式大艇が出るわといいことづくめの年になりそうですね。



17010101.jpg

続いては鎮守府一の働き者、明石さん。
艦艇の修理や装備の改修におおわらわです。
そういえば去年の暮れに神戸に行ってきたのですが、明石海峡大橋、ばっちり見てきましたよ☆



17010102.jpg

任務娘こと大淀さんも晴れ着で提督をお出迎え。
川澄ボイスが、心地ええんじゃ~~~っ!



17010104.jpg

妹に人気で押され気味の香取さんですが、わしゃ大好きですよ。
プラモも作りたいのですが、いかんせん作りたいフネ多すぎて。
(とりあえずZ級をなんとかしないと)


そして元旦といえばなんといってもこの娘。

17010105.jpg

なのですが、年に一度の晴れ舞台なのに、なぜか普段着の初春さん…
と、ともあれ改めて、今年もよろしくです!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード