細々提督業

エトワ-ル☆提督であります。
とはいえ以前ほど「艦これ」プレイしてません。
イベント以外は極力手抜きしています。
(人は「艦これ」のみにて生きるにあらず)

そんな細々プレイの中の出来事を淡々と綴ります。



・6人目の「カッコカリ」

17062501.jpg

遠征要員の「香取」さんがめでたくカンストとなったので、指輪を受け取ってもらいました。
これでケッコン(仮)艦隊が組める!



ねんがんの嫁艦隊
17062502.jpg

う~ん、確かに強そうではありますが…
(演習では出会いたくない)
途中の大破撤退要素が多すぎますねw
せめて「秋津洲」を旗艦にするべきか。


ちなみにもう一人の練巡「鹿島」さんもカンストしましたが、予算不足につき無期限放置です(泣




・改二艦続々

メンテ明けの度に新たな改二艦が登場します。



17062503.jpg

「長門」さん改二。
ひたすらかっこいい!



17062504.jpg

「熊野」さん改二
かわいさアップ!


嬉しいんだけど、嬉しいんだけど。
もう現時点でLv98なので育てる楽しみが…
もう一度、あの楽しかった頃に戻りたい!
(700円払えば済む話なんですが)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード