クイズの日タワーを少々

おはようございます。
「今月はAnAn強化月間」と言っておきながら土曜日はサボりました。ゲーセンには行ったのに。
日曜はちゃんと押しました。

12091701.jpg
一週間サボってた証をいただきました。



登ったタワーはいつになく盛況。
みなさん、パワー目当てでしょうか。

12091702.jpg
カラフルなボーナスは確かにもらって楽しい!

2クレほど登って肩慣らしのあと、全国しました。



12091703.jpg
4位で降格。なんとしても生き残らねば。

そうそう、このところNETで福引やりまくってますが、遂に「シェクシーポーズ」がもらえました!
(一番欲しかったやつです)

12091704.jpg
さっそくお隣のたっつ~さんに色仕掛け。
果たして効果はあるでしょうか!?


1R:奪取
初問のスポーツで皆さん誤答。その有利さを生かせず混戦に。8823さんが頭ひとつ抜け、ラス問でしがみついた私はののかさんと2位タイ。
押しの遅さゆえ助かった形です。
2R:押しつけ
初問を取ったら爆弾が来て前半はBombを抱き続けました。その後も調子が狂って誤答。
8823さん独走で迎えた逆転Rはテクニカル。
初問を押し負け嫌な流れですがスポット苦手とか言ってられません。次の語文を珍しく1st取って、後半の16分割も漫アゲ1st、歴地社2ndと追いまくって2位に滑り込みました。
8823さんとの戦いも必死のパッチで戦い、勝利をもぎ取りました。
嬉しい~っ! でも疲れた~っ★

リーグマスターという高い目標に向かってギリギリの戦いが続きます。


その後タワーを3クレやって(全国は1クレで燃え尽きました)お開きにするつもりでしたが、そのあと/Pがコインゲームにはまってしまって。なんか最近私よりコインしまくってません?
で、手持ち無沙汰の私はもう3クレ分タワーしました。

12091705.jpg
最後の3クレはやらなきゃよかったな成績でした。


月曜は普通に仕事なので私のタワーはおしまい。
代わりに水曜が休みになったので、うだうだと平日押しを楽しもうかなと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード