けっこう押してるでしょ!?

今日は給料をおろしに銀行に行ったついでにAnAnしました。
なんだかんだで今月は頑張ってるよ。



1クレ目
12092501.jpg
そんな私に配慮してくれたのか、com×2。
しかも2匹とも未制覇県。やったー☆
(斬れれば、の話ですけど)
もちろん人間相手のほうが嬉しいですが。

対com戦では1Rでリードが欲しいです。でないと後半焦りがつのるので。2Rが積み重ねならなおさら。
このクレはうまくいきました。
もちろん決勝のお相手は男7人夏物語さん。
今回は運よく勝たせていただきました。
たくさんブラボーくれて、ありがとう!



2クレ目
12092502.jpg
おおを、クラスチェンジした夏物語さんと再戦です。
ライテ合格おめでとうございます!
未制覇の京都の方も参戦です。やったー☆
(斬れれば、の話ですけどw)

1Rのテクニカルは苦手ですが、2Rが山分け。今月の山分けチャレンジのふがいなさをここで晴らしてくれる!
前半は見事なスパートを決め独走でしたが後半息切れ&誤答で2位がやっとでした。1位は言わずもがな。
逆転Rはラス問で歴地社の萌え問を単独正解して1位通過です。
決勝はミュウツ-さん相手に何を投げたら勝てるか一瞬考えましたが、無駄と気づいて普段通り早押し投げ。
結果は私が勝ちましたが、どういえばいいのか… なんか腑に落ちない戦いでした。



3クレ目
12092503.jpg
続々と未制覇県が現れるこの日の戦い。
このクレは栃木さんです。やったー☆
(斬れれば、の話ですw)

逆転Rがテクニカルだったのでそれまでに頑張らないとですが、1R連想2R山分けといいとこなし。
(2倍チャレンジ使うことさえできず)
逆転Rテクニカルは差が広がるばかり。「さんて」さんと娼年リョウさんをお見送りしました。


この日もたくさんの人にブラボーいっぱいいただきました。皆さんありがとう!
今日もエトワ-ル☆は楽しかったです。
では週末の歴地社タワーまでさようなら!



…と言いたいところですが、家の改築工事が始まり、家に居づらくなるかもしれないので、その時はまたよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード