しうまつAnAn

おはようございます。
日曜日はニコニコ動画で観艦式を見ながらカレー食べてたエトワ-ル☆です。


まったくやる気のないタイトルですが、実際やる気がありません。仕事疲れが取れないよ。
土、日で5クレやりました。タイトル狙いです。
そういうモチベーションがないと押せません。

まずは土曜日に3クレ。


1クレ目
12101501.jpg

どちらかというと相手に助けられ1R早押し1位。
2Rあまのじゃくはラス問誤答で3位。
逆転Rテクニカルは予選不調のZEPHYRさんが初問自然科学を見事に単独で逆転。1位はさらささん。
ジリ貧の私はラス問で仕掛けて誤答。堂々の4位スタートです。



2クレ目
12101502.jpg

テクニカル3位、あまのじゃく4位といいとこなし。
負けオーラ全開の逆転R早押しはラス前エンタメ問を誤答して詰み。ラス問歴地社を単独し2位が3人同☆で並びもしやと思いましたが、それまでが悪すぎて4位降格です。



3クレ目
12101503.jpg
僻地おやじさんに続きめだまおやじさん登場。
この日はおやじづいてます。

連想2位タイ、押しつけ3位。めだまさん優勢で後のメンバー混戦。
逆転Rテクニカルはクリムゾンさんが抜け出します。私は2誤答して終了。ラス問単独でめだまおやじさんに並ぶも点差の3位です。

疲れを感じながらの参戦でした。
少しでも気を抜くと、私の実力ではこうなります。


疲れの取れぬまま、半ば義務感で日曜も参戦。


日曜1クレ目
12101504.jpg

1Rテクニカルは4位スタート。2Rあまのじゃくは2位が3人とよくありません。
逆転R早押しも1問しか取れません。それが単独になり1位通過。久しぶりの決勝進出です。
カンパリさんには負けました。



2クレ目
12101505.jpg
写真が見にくいですが、お相手は丸がり~たさん、ヒガさん、☆ゲスト6☆さんです。
ヒガさんゴールド就任おめでとうございます☆
強さにも一段と磨きがかかりまくってますね。

そのヒガさんが☆23個かっさらって決勝へ。
2位争いは丸がり~たさんと私のシーソーゲームになり、ラス問押し勝った私が挑戦権獲得。
決勝は軽くあしらわれました。


計5クレで「鉄ちゃん」をいただき、とっとと店じまい。
残ったクレは久々のサブカで消費しました。もう押したくないでござる!
ええ、疲れてます。仕事行きたくないよお。
今週は幸い水曜が休みなので、気晴らしに遊んでこようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード