無理しやがって

昨日は貴重な平日休暇でした。
なのにブログをサボったのは遊び疲れてバタンキュー。

この日は難波アビオンにも行きました。以前の店舗大会の結果が見たかったのですが、どこにもなかったよ。
疲れ切ったかだらで3クレ押しました。
(写真なし)


1クレ目
T.Kimさん、せ-やさん、100$さん。

1R:早押し
初問の歴地社を1stで幸先よいスタートながら3問目の誤答が致命傷。100$さんリードです。
2R:サバイバル
序盤のリードを生かせず、ラス問の武豊問を痛恨の誤答。4位です。競馬問憎し!
逆転R:テクニカル
100$さんリードで迎えた逆転Rはせーやさんが1st連発で逆転。T.Kimさんも追い上げますが一歩及ばず。
私は試合巧者の3人を見ているだけでした。

いよいよSリーグが見えてきました。


2クレ目
たかゆきさん、あきゅーとさん、Ryu♂さん。

1R:テクニカル
他の人と遜色ない戦いをしてるつもりが誤答して気づけば4位。
2R:押しつけ
この形式の戦い方がいまだにわかりません。3位。
逆転R:早押し
Ryu♂さん☆12と圧倒して迎えた逆転R。
ここはたかゆきさんが単独正解連発で大逆転。
負け確実の私はラス問歴地社を思い切りフライング気味にいき、これが功を制して生き残れました。
たかゆきさんとの決勝は、2位通過の不利も忘れて同点負けでした。

降格の恐怖は続きます。


3クレ目
アレキサンダ、みにぃさん、こども♀店長さん。

1R:漢字
CPUが気を利かせてくれて3位でしたw
AnAn.NETではパスした回数も見れるんですが、私がぶっちぎりのトップでした。
2R:積み
CPUがホンキを出さず1位でした。
逆転R:早押し
1問目の易問、分岐を恐れず1st正解して波に乗りました。
こども♀店長さんに早押しを投げましたが、勝ちを焦りすぎて結果は0 - 20。
お尻に火がついてると落ち着いて戦えません。



何もイベントのない平日に、日頃当たらない方々との邂逅を楽しみました。
みなさん、ありがとうです☆

次の押しは土曜になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード