いちおう登ったのでご報告

そうだ漫アゲタワーもちょっとだけやったのでご報告。


12102811.jpg

土曜に3クレ、日曜に4クレだけプレイ。
後ろでほかの人のプレイを見てると萌え問続出ですが、自分の時にはなかなか回ってこないものです。



話は前後しますが、日曜の昼、店舗大会直前にも1クレだけやりました。
12102812.jpg

早押し2位、山分け1位、連想1位タイ。
高橋みなみさんとの早押し対決にも勝てました。
店舗大会の準備運動と思い、負けてもいいと気楽に戦ったのが逆によかったのかも。

しかし普段は大会直前には絶対押さないのですが。今回はそれだけ自信がなかったことの裏返し。
そしてその通りの1回戦落ちでした。
それよりも、その後やったコインゲームの麻雀がひどすぎて。全然頭回ってないことを自覚しました。
PCいじりにハマりすぎ、思考が硬直化してるんだと思います。

今しばらくPCを形になるまで仕上げたら、しばらくはリハビリに励み真人間に戻りたいと思います。
(それまでは廃人モードで)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード