今日は店舗大会(え!?)

こんばんは。
仕事疲れを取りにサウナに行ったら、お尻と水がこすれておならそっくりの音が出て衆人の手前ヘンな汗をいっぱいかいてしまったエトワ-ル☆です。
(ボクは無実だよ!)

午後は夕方まで熟睡してました。ゲーセンに行く元気もなかったけど無理して行きました。
「今日はたくさん人が来てるなあ」
と思ったら、え、ひょっとして今日って大会の日?
なんと、11月3日午後3時から店舗大会でした。
私は知りませんでした。というか前回の大会で店員さんが言ってたらしいけど、聞いてませんでした(汗


12110301.jpg
超絶見辛い写真ですなあ。


参加者はRedさん、泣いちゃう鴨さん、エインセさん、リョーさん、東さん、ヤマちゃんさん、81/2さんの7名。
大会の結果は優勝がヤマちゃんさん、準優勝が東さん、3位が泣いちゃう鴨さんでした。
みなさんおめでとうございます!
参加者のみなさん、お疲れさまでした。
そして… 参加できなくてごめんなさい。


12110302.jpg
次回の大会は関西大会の予選になります。
11月18日(日)14:00~
これは気合入りますね。



さて私は積み重ねをちょっとだけやりました。
さっさと帰って真央ちゃんの演技見ないと。

1クレ目
12110303.jpg
初問をいきなりタイプミスして出遅れました。
この日の調子は最悪です。
「SSリーグにいてごめんなさい」なレベル。
当然のように4位スタート。



2クレ目
12110304.jpg
AnAn.NETで結果を見返すまでもなく、またしても4位。次クレ4位で降格です。
やはり起き抜けはダメですね。登るのはやっとこさだけど、落ちる時はあっという間だなあ。



3クレ目
12110305.jpg
ここも厳しいクレでした。
不調続きで、このクレで止める決意を固めました。
このクレの戦いは最後に持ち直して2位。
学生服の山田さんとの決勝は、諦めて開き直ったせいで3問取って勝てました。



土曜まででチャレンジは6クレ。
明日9クレ押すのはしんどいですね。まあ行ってから決めることにします。ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード