そして早々に撤退

ちわ~っ、エトワ-ル☆です!
土曜、日曜と戦場を駆け抜けてきました。

土曜は3クレやったのですが、どうやら写真を保存しないまま消してしまったみたいです。
(Sリーグで2クレ、SSで1クレ)


日曜は主に裏でやりました。
S落ちしたくないので。



1クレ目
12111101.jpg
早くもS落ちの予感。

順当に4位落ちしそうになりましたが、ラス問で4位だった私の無理押しが効いて枢さんと決勝に行けました。
もちろん、行けただけですが。



2クレ目
12111102.jpg

予選を2位、2位できて逆転R早押し前半も好調だったのに、なぜかその後ズルズルと。
負けたという気がしないまま、ちわぁっス!さん、Amigo!さんをお見送りです。
相手が試合巧者という以上に私が下手ってことですね。



3クレ目
12111103.jpg
「写真を撮り損ねた時は不調」のジンクス通り予選落ちでした。
またまたお尻に火がついてきた!



休憩入れて4クレ目
12111104.jpg

2位タイ、2位でむかえた逆転R。荒れた展開の中じっと耐えて生き残りました。
焼き芋さん☆に早押しを投げて勝てました。
(チーム名の「コートジボR」に笑いました)



5クレ目
12111105.jpg
2位以上で昇格できます。
当然2位狙いですが… ここでサバイバル。
ビジュアルくんな!

1R早押しは好調でした。
2Rテクニカルでコルヴィーさん脱落。その後えにゅでらさんとにわかさんに追いつかれます。
3R早押しでえにゅでらさんが抜け出し、私とにわかさんのバトルは難問で両者お見合いのまま脱落という結末に。
時間差で私が進出です。
昇格が決まりのびのびと決勝を戦いました。そして負けました。



6クレ目
12111106.jpg
とりあえずSリーグ降格の心配がなくなったので「戦国」チャレンジに回ってみました。
結果は堂々の4位です。



私の戦国チャレンジは終わりました。
12111107.jpg
惨めな成績とともに。

ひごろ「歴地社苦手です」と言ってる人たちが果敢にチャレンジしてるのを横目に裏に逃げてる私。
ただただ、惨めでした。
セガの大戦略スタッフのみなさん、今からでもいいので「アドバンスド信長の野望」作ってください!
寝食忘れるほどプレイして「戦国」リベンジしますから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード