気分はちょっぴりおフランスざます

エトワ-ル☆です。
土曜日は夕食にボジョレーヌーボーをたしなみました。
(ワインはキライじゃない、というか好きなのですが年に数本しか買いません。買っても大半を弟に飲み干されるので)


酔いが回ったところでゲームセンターへ。
おいおい、そんなんで押す気か!?


1クレ目
12111701.jpg
写真傾いてるって!
(撮った本人は気づいてない)

1R奪取、2誤答で4位。2R連想は3正答1誤答の2位。
普段とは別人のように押しまくってます。というか制御不能。
逆転Rでも流れは変わらず2誤答してジ・エンド。

店員さ~ん、ここに泥酔客がいますよ!



2クレ目
12111702.jpg
だからまともな写真撮れない人間が押すなと

奪取3正答/押しつけ3誤答(爆
ひとり相撲の結末は当然の4位です。


さすがに押すのをやめました。これでは明日へのウォーミングアップどころではありません。
対戦してくれた皆さん、申し訳ありませんでした。



12111703.jpg
バカ押しのせいでチャレンジのptだけは詰み増しできましたが。


幸い悪酔いはせず日曜の朝は目覚めすっきり。
午後2時からの店舗大会、張り切って行ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード