コインゲームをだらだらと

おはようございます。
冬眠前のクマ並みに食欲旺盛のエトワ-ル☆です。
土、日はいつものゲーセンに足を向けました。
日曜は難波アビオンで大会もあり、AnAnサテの人影もまばらでした。

土、日で早押しタワーを登りました。
結果はこんなもん。

12112501.jpg
平凡&やる気なし

それでも楽しい戦いでした。
孫5号さんとの戦いの時には雑学で「ボーカロイド」という正解を捻り出しガッツポーズが出たり、
(試合には負けましたが)
その後のゆうたんたんさんとの戦いは0-20から盛り返しラス問が互いに得意な歴地社問という熱戦でした。
(試合には負けましたが)

蛇足ながらVOCALOIDって当初はヤマハが公式に「ボカロイド」って呼んでたと思うんだけど気のせいかな?


この週末押したのは計6クレだけ。
あとはコインゲームでのんびり過ごしました。
「ビンゴ・ギャラクシー」ではボーナスステージで3球目終了時ビンゴしてたのに気づかず500枚をフイにしました。
その後「メダリンク」と「アラビアンジュエル」で負けを取り戻しました。
「ガリレオファクトリー」がバージョンアップしてたのですが満員御礼でプレイできませんでした。しかも故障を頻発して稼働時間より止まってる時間のほうが多いありさま。
なんか大戦末期の日本機みたいだな。

コインゲームは気楽にプレイできていいですね。
AnAnも遊びとはいえ、プレイ中は真剣勝負ですから。


さて来週は、来月はどんなイベントがあるのでしょうか。最近のAnAnは新アイテムもなく称号もマンネリ。公式サイトにTwitter書いたり(正直うっとうしい)林檎向けアプリ作るより(作った事じたいは評価しますが)、まずは本業を頑張ってくれとAnAnスタッフには言いたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード