難問チャレンジ参加しました(過去形)

もとより難問が好物のエトワ-ル☆。
引っ越しの最中ではありましたがもちろん参戦しました。

土曜日は6クレ。
対戦内容は省略して画像だけ載せます。

1クレ目
12120401.jpg

2クレ目
12120402.jpg


3クレ目
12120403.jpg

4クレ目
12120404.jpg

5クレ目
12120405.jpg

6クレ目
12120406.jpg


この日はずっとSS2をうろついてました。
調子は悪くなかったです。具体的には各ラウンドで1問取って1位か2位のパターン。誤答も少なかったです。
但し決勝がまるで勝てません。



日曜も6クレやりました。

1クレ目
12120407.jpg

2クレ目
12120408.jpg

3クレ目
12120409.jpg

4クレ目
12120410.jpg

5クレ目
12120411.jpg

6クレ目
12120412.jpg


SS1では勝負にならず3クレで追い返されました。
SS2では相変わらずの2位コレクターです。


途中結果
12120413.jpg

期間が9日間と長いので15クレ埋められそうです。
でも積極的に押す気にはなれません。初日や2日目でさえ同じ問題を何度も見、エスパー押しも既に横行。9日間のイベントにしてはボリュームがなさすぎですね。

興ざめしてるのは私だけではないようです。頑張れセガ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード